バイタルアンサーとヴィトックスα、違いは?比較しました

バイタルアンサーとヴィトックス徹底比較

人気の精力サプリのバイタルアンサーとヴィトックス-α。

男性にとって死活問題の精力と性生活。不安を抱えているけど、どちらを選択すればいいか悩んでいる人も少なくないはず。

実際に二つを飲んで試した感想・レビューと商品の特徴をまとめたので見てみましょう。

バイタルアンサーとヴィトックスαどちらを選ぶ?

バイタルアンサーとヴィトックスを求める、精力剤を求める人には大きく分けて2種類。精力増強とペニス増大。もちろん二つ一気に解決したいという人もいるでしょう。

どちらが良いのか。とにかく結論からいってみましょう。両方飲んだ私が出した結論は!

精力増強ならバイタルアンサーの方が絶対おすすめ。

ペニス増大ならヴィトックスをおすすめ。

精力のサプリなんかどれも一緒じゃないの?と思ったあなた。これが意外と違うものです。

バイタルアンサー

特に変化を感じることができるのはバイタルアンサーの方。数日飲み始めたら体調が明らかに変わっていくのが分かります。特に目覚め。年齢を重ねていくごとにしんどくなる朝の目覚めが劇的に変わります。

残念ながら精力に関してはしばらく飲み続けないと体感に至りません。(私の場合2週間程度)ただし、きちんと飲み続ければセックスしたいというやる気がでてきます。朝立ち、勃起に変化が現れるのは自分が最もわかるところです。

薬ではないので即効性に期待はできませんが、体の中の足りない栄養を補うことで精力が戻ってくるのを実感できます。

ヴィトックス

一方、ヴィトックスに関しては日常の変化というよりはペニスの大きさが変わるのを実感できます。

正直見た目で言えばそんなに変わったかなという感じですが、自分で持ってみたり女性側の感想を聞くと体感しやすいと思います。(我が家の嫁さん表によると大きくなったと思う、それより硬さの方が違う)

精力増強を過度に期待するとやや物足りない気はがしますが、精力サプリの中でも安価な部類にはいるので求めやすいのは嬉しいですね。

バイタルアンサーとヴィトックスα、価格の違いは

精力サプリだけに関わらず、「購入をためらう理由が金額ならば見送った方が良い」誰が言ったかまでは知りませんが本質をついていますね。

バイタルアンサーとヴィトックス、結構値段の差があります。しかし前述した通り二つには体感レベルで感じる要素が違います。価格は参考程度に抑えて役にたてていただければ幸いです。

ただし。明確に違うのバイタルアンサーには定期購入が用意されていて、ヴィトックスには定期コースはないですが1回のまとめ買いで、共に大きな割引を受けることができます。

バイタルアンサーヴィトックス
定期初回4,800円1箱まとめ買い12,800円
定期2回目以降9,600円2箱まとめ買い24,550円
3箱まとめ買い34,560円
5箱まとめ買い51,200円

パッと見た感じバイタルアンサーの方が安くてお得に見えますが、ヴィトックスは初めて購入の方に限り1箱購入するともう1箱ついてくるキャンペーンをよく行っています。(公式サイトで要確認)つまり初回のみ実質半額で購入することができ非常にお得です。

バイタルアンサーとヴィトックスαの違いをまとめると

正直精力サプリを選ぶのに、バイタルアンサーとヴィトックス、どちらかを選んでおけば間違いないと言い切って良いと思います。

圧倒的なアルギニンを含み、シトルリンや亜鉛、ビタミンと活力の源で栄養から精力増強に働きかけるバイタルアンサー。

世界中の精力食材を集めに集めて、ぎゅっと詰め込んだペニス増大にヴィトックス-α。

なぜ精力サプリを探しているのか、自分自身に問いかけて合った方を選択するのがよいでしょう。

バイタルアンサー

ヴィトックス-α