バイタルアンサーとヴォルスタービヨンドの違いは?比較しました

夜の生活に負けない、精力増強。下半身に元気が無くて性生活が億劫。セックス中に中折れしてしまう。

若い人から、年齢を重ねて精力の衰えを感じる方。

人気の精力剤、バイタルアンサーとヴォルスタービヨンドを選択するのは正解です。

バイタルアンサーとヴォルスタービヨンド

結論から書くと、好きな方を飲んでください。正直、二つとも他の精力サプリと比べ「精力増強」に関して良い意味でかなり凶悪なサプリです。

もちろん自分で飲んだ感じです。どちらでも好きな方を買って損はありません。

それもそのはず、バイタルアンサーもヴォルスタービヨンドも作り、成分は似た様な形で作られているからです。厳密に言えば、成分含み量が違いますがこの違いを体で感じれる人はそう多くないと思います。

もっとも、価格や定期購入、お得なプレゼントなど細かく違ってくるので「違い」を軸に購入を考えてみるのもいいかもしれません。

その違いをターゲットにして比較してみてみましょう。

バイタルアンサーとヴォルスタービヨンドの成分の違い

アルギニンにシトルリン、精力を下支えしてくれる重要な成分。これなくして精力増強はありえません。さらにセックスミネラルの名前を持つ亜鉛。

バイタルアンサーとヴォルスタービヨンド違いを知るには表で一覧を見てみるのがよいでしょう。

1日分
バイタルアンサーヴォルスタービヨンド
アルギニン1,600mg282mg
シトルリン500mg801mg
亜鉛20mg12mg

見ての通り、アルギニンと亜鉛はバイタルアンサーの方が多く含まれて、シトルリンはヴォルスターヴィヨンドの方が多く含まれます。

アルギニンとシトルリンは血流を良くするのに必要とされ、アルギニンがシトルリンに変換されシトルリンがアルギニンに変換され循環することになります。循環中に成長ホルモンのオルチニンが発生し元気の源になってくれます。

どちらを多くとった方がいいのか?といった疑問が浮かびますが、正直飲んでみてどちらの商品もちんこ元気になるのでどちらかしっかりとれていれば大丈夫でしょう。

では、その他の成分の違いをみてみましょう。

バイタルアンサーの特徴は

バイタルアンサーはサプリに含まれる成分をすべて公表している点が非常に大きな特徴です。精力サプリは成分と量を開示しているものが少ないため安心して飲むことができます。

そしてその中身はアミノ酸のアルギニン、シトルリンに加えオルチニン、トリプトファンを含み精力とやる気を下支え、他にも亜鉛やビタミンといった体の基本からしっかり栄養を補給。非常に優れたサプリメンとです。

ヴォルスタービヨンドの特徴は

ヴォルスタービヨンドは基礎的な数値は上で説明した通り。その他に動物や植物つまりマムシやすっぽん、そして山芋など私たちが思いつく精力の素材をふんだんに含んでいます。

特に注目なのがジオパワー15という特許製法でつくられた山芋からつくられた粉末です。滋養強壮や筋肉に働いてくれます。ペニスに重要なのは血流の改善と筋肉。

しっかりとした栄養を補充できるおすすめのサプリなんですね。

バイタルアンサーとヴォルスタービヨンドの価格とどっちがお得

価格面では結構違いがあります。バイタルアンサーは定期購入で大きな割引が、ヴォルスタービヨンドはまとめ買いで非常に安く購入することができます。

バイタルアンサーヴォルスタービヨンド
定期初回4,800円1箱12,800円
定期2回以降9,600円2箱まとめ買い23,920円
3箱まとめ買い34,220円

バイタルアンサーは定期購入することで初回半額、2回目以降も定価(12,800円)より安価で購入することができます。しかし、定期購入は3ヶ月続けることが条件なので3回セットで考えるのが良いでしょう。

ヴォルスタービヨンドは3箱まとめ買いでプラスもう一つ1箱プレゼントが付いてきます。そうすると1箱8,555円、53%の非常に高い割引を受けることができます。

他の商品も同じですが価格で商品を決めるのはナンセンス。どちらも効果があったものなので気に入った方を買うのが良いでしょう。

バイタルアンサーとヴォルスタービヨンドのまとめ

精力増強サプリでバイタルアンサーとヴォルスタービヨンドを選ぶのは正解です。

どちらも飲み始めれば体調の変化を感じれるようになります。まずは目覚め、次に精力、そしてペニス増大。個人差はあるでしょうが私の場合は1ヶ月程度、多くの口コミを参考にしても3ヶ月も飲めば大体効果を感じられるようです。

ちなみに私の場合は価格面でお得なのでバイタルアンサーを続けています。