ヴィトックスーαは効果があるのか実際に飲んで試してみました

インターネットで精力サプリを探していると必ずと言って良いほど名前が挙がってくるのがヴィトックス-α。

とにかくペニス増大で人気のサプリであることは間違いありません。しかし、精力サプリの中では比較的安価である一方。日常の出費の中では決して楽な負担額ではありません。

本当に効果があるのか。みんなが飲んだ結果の口コミや評判はどうなのか。徹底的にリサーチして更に私も飲んでみたのでその結果を見てみましょう。

ヴィトックスの口コミ

ヴィトックスの口コミは非常に良いものが多い一方、あまり数が無いのが不安要素。

良い口コミのポイントはコスパの良さです。ネットで販売されているサプリは市販されているものに比べるとやや高め。一方成分や量などから比較すればコスパは抜群に良いものが揃っています。

ヴィトックスはその中でも相当にコスパが良い商品。初めて購入する人なら+1箱プレゼントが付いてくるので初めての精力サプリとして始めやすいのが受けています。

夫婦の営みが減ってきているし、そもそも性欲自体無くなっている気がしていたので試してみました。正直サプリ一つでこんなに変わるのかと今でも不思議で仕方がありません。

とにかくコスパの良さで選びました。世界中の精力食材?を集めているヴィトックス。1万近くするサプリがもう一箱多くもらえるのでつづけてみるのには最適。

精力というか性欲というか、活力というか飲み始めて漲ってくるのが分かります。ペニスもてろんといつの日からかやる気がなくなっていたのがそそりたつ様に変化。これはガチですね。

ヴィトックスの効果

ヴィトックスの効果を語るに欠かせないのが植物や動物といった素材の話。とにかく世界中のあらゆるところから集めに集めた、植物、動物、その数100種類以上。

動物はマムシ、ハブ、すっぽんなど有名どころをはじめオットセイ、サソリ、馬、タツノオトシゴなど数えるだけでも大変な数を揃えます。

植物素材もマカ、ムクナ、ガラナ、ブラックジンジャーなどをはじめ高麗人参、田七人参、ニンニク、山芋など44種。

さらに、日常の本来食事から摂取しておかなければならない栄養のミネラル、ビタミンなど。食生活が乱れがちな私たち日本人の為に配合された精力サプリそれがヴィトックスです。

精力の問題は世界の男性が同じように悩み、各地で動物や植物から摂取しているわけです。それを一つのサプリにまとめているわけですからすごいこと間違いなしです。

ヴィトックスを実際に飲んでみた

実際に飲んでみた感想ですが、とりあえずはまとめて書いてみましょう。

  • ペニス増大は体感できる。飲み続けることで明らかに1周り大きくなる
  • 大きさが増すことで、ペニスががっちり固くなる

口コミとほとんど同じ様な結果を得ることができました。自分の為に飲む精力サプリですが、実際にはパートナーの為に飲んでいるといっても過言ではありません。相手に喜んでほしいから、その思いからヴィトックスを選択するのは間違いない選択だと思います。

しかし、ヴィトックスに良い点があれば悪い点もあります。

ペニス増大サプリ、精力増強のためのサプリは他にも沢山あり、多くを試してきた私だから感じる点は、他のサプリに比べて体感するまで時間が掛かります。

3,000~4,000円の安価なサプリは論外として、ヴィトックスと同じ1万円前後の価格帯と比較すると実感できたのが2ヵ月程度経ってからとかなり遅め。(他のサプリであれば大体1ヶ月前後)

ヴィトックスもあくまで体に足りない、精力に足りない栄養を補給するためのサプリメントなので相性(ヴィトックスに含まれる栄養は体に足りていた)可能性もありますが。

2ヵ月ほぼ飲み続けてペニスが硬くなっているのを実感した時は騙されていたわけではないんだなと安堵するほど。かなり根気が必要でしたね。

もっとも、効果を感じるのが遅かった分とは言いませんが、非常に安価(初回購入特典を利用すれば)で始めやすいというメリットもあります。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました