【徹底比較】ヴォルスタービヨンドとヴィトックス、どちらが良いもの?

人気のペニス増大サプリのヴォルスタービヨンドとヴィトックスα。

男性の下半身の悩み、ペニスの大きさ。

女性に対して自信を持てない、また加齢によって若いころのように元気が無くなったというのは男だれしも悩むものです。

しかし、ほっといても改善するわけもなく、また誰に相談できるわけでもありませんよね。元気な下半身を取り戻す二つの商品。どちらの方が良いものなのか、どちらの方が増大するのか。二つの商品が何故人気なのかを交えてみていきましょう。

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスの違いは?

まずは、ヴォルスタービヨンドとヴィトックスどちらの方が良いものか結論からまとめてみましょう。

ペニス増大サプリを選ぶならヴォルスタービヨンドがおススメです。

二つの商品ともこれだけ人気なのにヴォルスタービヨンドを選ぶ理由は何故?と思いますよね。

それは単純に、成分と量の違いです。実力と人気だけで語るなら、もう今更説明する必要もないくらい人気の二つ。実際二つを飲んだ私も、どちらを選んでもいいんじゃないかなと思ったりもします。

しかし、折角比較しているのだから、どう違うのか。どちらが良いものか。の結論を出さなければ意味がありません。そして、その違いが成分と成分量を公表しているか否かです。

 

ヴォルスタービヨンド
公式サイトへ

ヴィトックス
公式サイトへ

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスの決定的な違い、成分量

購入すれば分かりますし、それよりも公式さと見てみれば一目瞭然。ヴォルスタービヨンドはペニス増大に必要な栄養を明確に量と共に載せています。一方ヴィトックスは材料を前面に出して成分量の事には一切触れられていません。

それは1日に飲むカプセル量でも差がでています。

ヴォルスタービヨンドヴィトックス
1日のカプセル3粒1粒

何故こんなことを書くのかというと、どちらもハードカプセルだからです。このカプセルタイプ一般的に1粒あたり300mg~400mgを含める形で作られています。ごくシンプルに考えてもヴォルスタービヨンドは1日あたり1,200mg(3粒x400mg)でヴィトックスが400mg(1粒x400mg)、1日あたり900mgの成分量の違いが現れます。

これだけでもヴォルスタービヨンドの方がおすすめといえるでしょう。

当然「量」だけで語っても片手落ち、その内容も重要です。

1日分ヴォルスタービヨンドヴィトックス
シトルリン1,043mg含み量不明
アルギニン421mg含み量不明
亜鉛12mg含み量不明
植物・動物196種類126種類

ヴォルスタービヨンドはペニス増大に必要な成分量を明確に公表しています。一方ヴィトックスはシトルリンとアルギニンが含まれているものの量は公表していません。

ちなみにヴォルスタービヨンドのシトルリン、アルギニン、亜鉛を合計すると1,476mg、これを詰めるのに3カプセル必要なのは足し算すればわかることですね。つまりヴィトックスはそれ以下しか含まれていないと思います。(公表されていないので詳細は不明)

とはいえ、ヴィトックスがダメなのかというとそうでもなく、世界中の精力に関する素材、植物、動物を厳選しかき集めた動物や植物をカプセルにぎゅっと詰め込んでいるわけです。他のサプリにはない圧倒的なポテンシャルを秘めていることには違いがありません。

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスを実際飲んでみた

結局、数値がどうとか成分がどれだとかより、実際飲んだ感想の方が分かりがよいでしょう。

同じタイミングで飲んでも意味が無いので、3ヶ月毎にヴォルスタービヨンドとヴィトックスを交互に飲んでみました。

まず結論から書いていきますが、成分スペックや価格に違いはあれど、実際に飲んでみて違いはわかりません(苦笑)

ちなみに飲んだのは嫁との営みにいつの間にか元気が無くなった下半身。SEXの途中で中折れする日々。この記事を書いている35歳。

先に飲んだのがヴォルスタービヨンド。

正直、飲み始めてかなりビビります。栄養って取るだけでこんなに変わるものかと。今まで、牡蠣やすっぽんなど見かけたらこっそり食べてきたのは一体何だったのか。

体に変化が起きた流れみていきましょう。

1週間

飲み始めて真っ先に変化を感じるのは寝起きと朝勃ち。

同世代の下半身事情がどのような形か分かりませんが、私はいつの頃からか朝に勃つというのが全くなくなっていました。(少なくとも20代の頃はうんざりるくらい元気だったはず)

なんということでしょう!飲み始めて1週間も経たず朝勃ちが戻ってきたではありませんか。

性欲が強い人って少なくないけど、個人差が大きいものと思ってた。だけど、実は食や栄養って結構大きな要因なのかもね。

1ヶ月

1ヶ月もすると、体の変化が如実に現れます。ぶっちゃけていうとSEXしたくなります。逆に言えばヴォルスタービヨンドを飲むまでは、それほどしたいなという気持ちが無くなっていたわけです。

疲れているから、土日くらいゆっくりさせてよ。大体同じ年齢の人はそんな感じではないでしょうか。飲めばわかるさ、やる気なんかじゃない。栄養が足りていないだけでした。

ムラムラするというか、下半身がむずむずする感覚は忘れていた何か。夜な夜な嫁に襲い掛かるも、今度は体力不足を顕著に感じることに。

2ヶ月~3ヶ月

2ヶ月も経ってくると日常に変化はあまり変わりはないです。率直に今まで元気が無かったころのことを忘れてしまいます。なんでもそうですよね。ダメだったものが普通になればそれが平常運転。

当たり前の日常になってくれば、栄養のありがたい恩恵も忘れてしまいます。

ただ、ペニスが硬くなっているのは飲み始める前に比べれば断然。また、硬くなるとサイズが一回り大きくなった気がします。

習慣にしてしまえば、日常の当たり前に。元気のなかった下半身が天に向かって行く姿、そして硬さは自分でも驚きの結果に。

その後

購入した3ヶ月分を飲み終わり、ヴォルスタービヨンドからヴィトックスへ切り替え飲んだ結果。

正直、変わりません(笑)ヴィトックスを飲んだから劇的に何か変わってほしかった気持ちはあるんですが、飲み続けて元気な下半身を維持できている事実。

二つの商品に数値や口コミでは差がありそうなものですが、体に聞く限り残念ながら差は感じることができませんでした。

価格や成分など二つを比べた時に明らかに差はあるものの結果から見れば大差は感じられず。どちらも人気サプリだけあるという事。好きな方選べば間違いなし。

ヴォルスタービヨンドとヴィトックス価格の違い

ヴォルスタービヨンドとヴィトックス、どちらも定期購入が用意されていないのでまとめ買いすることで大きな割引を受けることができます。

価格面ではそれほど大きなさが無いように見えますね。でも、コスパで言えばヴィトックスの方がやや上です。

ヴォルスタービヨンドヴィトックス
1箱12,800円12,800円
2箱23,920円24,550円
3箱34,220円34,560円
5箱51,200円

ヴィトックスは「初回購入」に限り+1箱プレゼントでついてくるのでかなりお得に購入することができます。

一方、ヴォルスタービヨンドは「3箱まとめ買い時」に+1箱プレゼントが付いてくるのでどうせ購入するなら3箱まとめ買いがベストと言えます。

ヴォルスタービヨンドは30日の返金保証アリ

ヴォルスタービヨンドヴィトックス
返金保証商品到着予定日から30日無し

ヴォルスタービヨンドは30日の返金保証がついてきます。しかし、どんなサプリでも最低3ヶ月は続けたいことを考えると30日で辞めてしまうのはもったいない気もします。とはいえ、効果があるかどうか不安という人にはうれしい保証ですね。

ヴォルスタービヨンドとヴィトックスの比較をまとめると

ここまで読んでもらえれば、ヴォルスタービヨンドを何故おすすめするのかわかると思います。

ペニス増大サプリに必要なのはペニスを大きくする方法。それは、ペニスの中の血管を自然に広くし、血流を良くすること、そして男性ホルモンの促進。これらを支えるのがアミノ酸のシトルリンやアルギニンです。

そして、その量をしっかり公表していてサプリの中でも屈指の量を誇る、ヴォルスタービヨンド。

おすすめする理由の最低限をクリア、そしてそれが最高の量であればおすすめしない理由がありませんね。

 

ヴォルスタービヨンド
公式サイトへ

ヴィトックス
公式サイトへ
タイトルとURLをコピーしました