ヴォルスタービヨンドは効果があるのか実際に飲んで試してみました

ヴォルスタービヨンド。それは精力サプリの決定版といっても過言ではないでしょう。

どの精力サプリを選べばいいのか悩んでいるのであれば、ヴォルスタービヨンドを選択しておけば間違いないでしょう。

安価なサプリとは違うその秘密は人に足りない栄養をしっかり補給できる、そしてその成分”量”が公表されているとこにあります。

2019年にヴォルスタービヨンドブラストと新しくリニューアルされました。元々の成分などにプラスアルファ加えられ、さらに3箱購入でサプリとリキッドが+1箱ついてくるプレゼントまで。相当コスパの良い商品になっています。

口コミやその効果、実際に飲んでみた感想を交えてみてみましょう。

ヴォルスタービヨンドの口コミ

ヴォルスタービヨンドの口コミ

ヴォルスタービヨンドの口コミは非常に良いものが多いですね。人気の商品ということもあり口コミを探すのには苦労しない点もポイント(多くの購入者がいるということですしね。)

ガチで精力が溜まるとヤバくなる、を感じることができたサプリです。年齢も30半ばからそんなにしたくなることもなくなっていたのに嘘みたいです。

あれこれ考えていましたがプレゼントと合わせコスパの良さに負けました。(笑) 1箱計算でかなり安くなるので非常にお得な買い物だったと思います。

最初の感想が「めちゃくちゃ腸の動きが活発になる」ということ。飲んだ直後に自分でもわかるくらい、すぐお腹減ります。1ヶ月以上飲ん見続けたらチンコもがちがちになり満足です。

 

ヴォルスタービヨンドの効果

ヴォルスタービヨンドの効果を語るのに絶対に欠かせないのが成分量です。安価なサプリやどこか怪しげなサプリというのは成分名をでかでかと載せているけど、肝心の「量」が載っていないものばかり。

体に足りない栄養をどれだけ含んでいるのかは非常に重要なポイントなんです。

ヴォルスタービヨンドブラスト
アルギニンシトルリン亜鉛
421mg1,043mg12mg

精力サプリで絶対に欠かせないのがアルギニン、シトルリン、そして亜鉛の存在です。

アミノ酸のアルギニンやシトルリンは体の中で巡り血流を良くし、また血管を広げる働きを持ちます。血管を広げ、血流が良くなることでペニスの働き、勃起や大きさの問題などの改善に働いてくれるという訳です。

更に亜鉛。日本人のほとんどが国が推奨しているだけの量(1日10mg)を摂取できていないのが亜鉛。セックスミネラルと呼ばれる亜鉛を補うことは下半身に非常に大切な働きをしてくれます。

また、その他にも山芋の抽出エキスから作られたジオパワー15(約220mg)、黒胡椒の実から抽出したバイオペリン(約5mg)、オットセイから抽出したアミノ酸アミノシール、田七人参と黄花黄蓍を1:1で配合したアストラジン。

特許を持っている成分を贅沢に配合し、健康から精力、ペニスの大きさに働きかけるハイスペックサプリ、それがヴォルスターヴィヨンドの特徴と言って良いでしょう。

ヴォルスタービヨンドを実際に飲んでみた

ヴォルスタービヨンドで下半身補給

精力サプリの中でもヴォルスタービヨンドはこんな人に選んでほしい。

  • 勃起に難がある、昔は元気だった下半身が中々勃起してくれない
    • ⇒朝立ちする、むしろちょっとした刺激で勃起するように著しい変化
  • 性行為の最中に中折れしてしまう
    • ⇒中折れしないように改善するも、運動不足からのスタミナ不足が課題
  • 1~2周りペニスを大きくしてパートナーに喜ばれたい
    • ⇒自分で持っても肉厚感が凄い増した、嫁さんからも硬くなっているとの声が

ヴォルスターヴィヨンドを飲んでみて実感したのが、上の3つです。

精力で悩みを抱えている人のほとんどあてはまる内容だと思います。おすすめする理由というのは、この結果があってこそ。

ただし、デメリットというか注意点もあります。それは即効性の部分。

いくらおすすめと言っても薬ではないので、飲み始めればいきなりギンギンになる訳ではありません。やはりある程度の日数は必要になります。一応公式サイト的には「3ヶ月は飲み続けてください。」と言っています。

私自身は、3ヶ月も必要なく一箱無くなる1ヶ月程度で、先ほどの感想の結果を得ることができました。

体に足りない栄養を補うために飲む若ですから、若ければあまり時間が掛からず結果を出せ、年齢を重ねたり、若くても生活習慣が乱れていれば結果がでるのが遅くなってしまうのは道理と言ってよいでしょう。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました