精力サプリメントに即効性はあるのか。求めやすいサプリとは

精力剤の薬にサプリメントやドリンクといった様々なタイプが存在します。

どのタイプにもメリットあり、デメリットあり。

そのなかでも精力に関することなので即効性の興味または心配というのは誰しも思うことです。

精力剤を、飲みに出かける前準備で気合を入れるために調べている人も少なくないでしょう。

とはいえ、結論から書きますが即効性(おおよそ30分以内)で効果が表れるのはバイアグラやシアリスなどの薬のみでそれ以外は時間をかけて体に精力を取り戻すことが目標となります。

各タイプ特徴を少し見てみましょう。

即効性は薬が最も優れる

サプリメントやドリンクタイプには無い、即効力を持つのは薬の最大のメリットです。バイアグラ、シアリス、レビトラなど血管を広げてED・勃起不全に効果があります。

一般的に精力剤のイメージ通りの働きを持つのが薬の最大の特徴です。

飲んで30分ほどで効果が表れるので、家庭円満の為や夜の街に繰り出す前に懐に忍ばせておくと非常に手軽で便利です。

一方、薬の為病院で診断の後処方してもらう必要があり無くなる毎に通わないといけません。更に専門の病院に行かないとめちゃくちゃ時間を取られたりと結構大変な思いをします。

また、即効性に優れる反面約半日ほどで効果が切れます。

遊びに出る前に備えておきたい、精力剤

飲みに出かける前、新年会に忘年会。夜の街に繰り出す前に自分の下半身に相談するのは正直情けない思いが募りますよね。

ED治療薬が欲しいけど、病院は待たされるし、診察面倒だし、とにかく時間がもったいないし億劫。

都市部に限りますが、そんな人に「イースト駅前クリニック」が非常に便利です。問診から処方されるまで最短8分。診察(初診・再診)料もかからず薬代のみですみます。

またジェネリック治療薬の取り扱いもあるので、最低1錠980円と非常に安価ですみます。

会社帰りや待ち合わせ時間までの隙間時間にさっと寄れるのが最大のメリットです。

札幌仙台新宿
新橋横浜名古屋
名古屋栄京都四条烏丸大阪
なんば神戸三宮広島
博多
病院の場所を確認!

イースト駅前クリニック公式サイトへ

即効性を求めるならドリンクタイプ

精力ドリンクは栄養があってこその即効性

精力剤で代表的な物にはドリンク剤がありスーパーやドラッグストアでも売られていますが、高級なものほど生薬が配合されていて人気です。

ドリンクタイプは吸収に優れ、即効性が高いのは確かですがあくまで栄養補給というのは忘れてはいけません。

薬の場合は胸に忍ばせておけば、「いざ」に対応できますがドリンクの場合は日常から栄養を補給していれば効果がありますが、そもそも栄養が不足していれば体に吸収されて思ったような効果が得られない場合があります。

もっとも勃起などに繋がらなくても、健康には非常に良いのでおすすめではありますが。

サプリメントなどで日常的に精力を付けて最後のとどめで飲めば効果大といった流れです。

また、安価なもの(~2,000円程度)は20代など若い方には良いものですが40代、50代では気休め程度と思っておくと良いかもしれません。

持続性ならサプリメント

もっとも即効性に乏しいのがサプリメント。しかし、もっとも持続できるのサプリメントです。

サプリメントは栄養補給が役割。そもそも勃起不全、ちんこに元気が無い、多くの場合体内の栄養が不足していることが原因です。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸。一般的な言葉としてよく使われますが、年齢を重ねるごとに体の中では減少していることを意識できている人はそう多くありません。

ガス欠を起こしている車にガソリンを入れる、ごくごく当たり前のことですよね。

つまり足りない栄養を補給して若いころの自分を取り戻すことが本来の役割です。もちろん勃起不全や精力増強に限らず疲労などにも大きな効果をもたらします。

精力の源には昔からうなぎ、スッポン、マムシ、にんにく、高麗人参、オットセイ、鹿茸などが有名ですが最近ではマカやクラチャイダムを使ったサプリメントも発売されています。

もっとも、どんな素材を使っても求めるのはアルギニンやシトルリン、亜鉛やビタミン群などになります。

即効性に乏しいと書いてきましたが、実感を得たいというのは誰しも思うこと。精力サプリメントにそれでも早く実感を求めるなら成分量が多いものを選択するのが賢い方法です。

 

アミノ酸(アルギニン、シトルリンなど)の量で圧倒!バイタルアンサー

問答無用の配合量で精力増強、ペニスのサイズに働きかけるバイタルアンサー。兎に角、他の商品と比較しても成分の配合量が全然違います。

これを飲んでダメなら「もう病院にかかるしかない」と、言い切ってもいい精力剤。唯一の欠点は何から抽出したかわからない点。もっとも国産精力剤なので不要な心配とも言ってよいでしょう。

ただし、他の精力剤に比べて値段が高め。そのスペシャルなスペックは精力が一気に衰えてくる40代半ば以降の人におすすめです

バイタルアンサーに含まれるアルギニン量は1日あたり1,600mgそれは、あの有名なマカの86倍、最近話題となったクラチャイダムの35倍もの含有率。
代表的な栄養1日含み量
アルギニン1,600mg
シトルリン500mg
亜鉛20mg
コスパ重視にヴィトックスーα

価格が魅力のヴィトックス-α。もちろん価格だけでは人気になることは出来ません。世界中の素材を100種類以上も濃縮したサプリが人気を呼んで堂々の2位。

1箱購入すると、もうおまけでもう1箱ついてくるのでコスパに優れるのが大きな特徴。

具体的な含み量が公表されていないのが残念なところ。

求めやすい価格なので20代後半~30代半ばまでの人におすすめです。

シトルリン量で選ぶなら、ヴォルスタービヨンド

シトルリンの方を多く含むのがヴォルスタービヨンド。アルギニン、亜鉛も多く含み山芋、すっぽん、マムシなど世界中の精力素材を選び抜いた61種類を配合。初回返金保証もついているので非常に始めやすいサプリです。

1日分に含まれる量
シトルリン801mg
アルギニン282mg
亜鉛12mg
精力をつける、素材で選ぶならクラチャイダムゴールド

素材で選ぶなら、クラチャイダム(黒しょうが)がおすすめ。アミノ酸をはじめミネラルポリフェノールと自然の栄養をぎゅっと詰めて詰め込み過ぎた、クラチャイダムゴールド。

同じクラチャイダムサプリを圧倒するその内容は茎の部分だけを使用してクラチャイダムオンリー(カプセルは除く)だけで作られています。