精力剤の選び方とは。おすすめサプリランキング

男の精力の問題は、非常に難しくナイーブな問題です。

  • 心はやる気なのに肝心な息子の反応が薄い。
  • そもそも勃起しない。
  • セックス中に中折れしてしまう。
  • 勃起しても息子が小さい。

実は、これらは彼女や奥さんなどパートナーとの性生活においてプレッシャーを非常に多くの人が感じている悩みです。

その他にも飲みに出かけた後に、飲んだ後で夜の街に誘われる(元気が無くてムダ金払って出てきたことある人は私だけじゃないはず)、いい感じの夜を過ごしているのに不安が先に立って誘え切れなかったなどなど、即効性を求める人もいます。

精力の弱さは人には弱みを見せるようでなかなか人には相談しづらいものです。本人にしかわからない辛さがあります。

精力剤なんて意味があるのか?ほんとに効くの?種類が多すぎてどれを選べばいいかわからない。

確かに、数多くの精力剤を飲んできた私でさえ「これってどうなの?」と思う商品数多くありました。

そんな私が飲んでいるうちに気が付いた精力剤の選び方を交え、おすすめの精力剤を見ていくことにしましょう。

精力剤の選び方

ちんこの活力は栄養から始まる

当サイトが推奨する精力剤の選び方

  • アルギニン含み量が明確
  • 亜鉛含み量が明確
  • 国産且つ製造工場が記載されている

アルギニン、含み量が明確

精力剤を選ぶ一つ目のポイントが、準アミノ酸と呼ばれるアルギニンの存在です。

血管拡張や血流促進など、血管を助ける働きから動脈硬化の予防などの生活習慣病予防などに働いてくれます。勃起も血管の働きを良くするということが勃起不全に大切な要素となります。

また、合わせて大切なのが同じアミノ酸のシトルリンの存在です。

シトルリンが転化してアルギニンが発生する際一酸化窒素を発生させます。この一酸化窒素は血管を拡張する働きをもちます。ペニスは筋肉と血管からできているのもなので血管を拡張するということはペニス増大につながります。

ペニスの大きさで悩みを抱えているならばシトルリンの量はは外せないポイントです。

精力剤も、数多く発売されていますが意外と含み量を記載しているものは少ないです。明確なデータを示してるということはそれだけで選ぶポイントの大きなメリットとなるのは言うまでもありませんよね。

亜鉛、含み量が明確

セックスミネラルと呼ばれる亜鉛。海のミルクと呼ばれる牡蠣などに多く含まれます。

亜鉛は、睾丸に置く存在し男性ホルモンの生成に働くと呼ばれ精力とは切っても切れない存在です。

一方、有名な反面食材からなかなか補給することが難しく食生活が乱れている人は精力減退にとどまらず、味覚障害などを障害を引き起こしてしまう大切なミネラルです。

亜鉛は必要な栄養なので国が1日の推奨を発表しているのはご存知でしょうか?

国産且つ製造工場が記載されている

厳しく管理された工場で良質なものを作る。国産のサプリというのはそれだけで大きな価値があるのは言うまでもありません。

海外の工場だから必ず質が悪いという訳ではありません。しかし、必ず良質とも言い切れません。

つまり、海外の工場で生産されたものは該当国でのルールに沿っているため私たちに確認するすべがないのが問題なんです。もっと言えばルールに沿っているかどうかも不明。

その為、海外のサプリやドリンクは商社やメーカーが変わって販売しているわけですが精力剤は・・まぁそういう訳でしょう。

精力剤の選び方をまとめてみると

ほんと数えきれない程販売されているのが精力剤です。精力剤で多く用いられる、マカ、クラチャイダム、すっぽん、牡蠣などの素材も最終的にはアミノ酸 (アルギニンなど)が豊富であったり、亜鉛が豊富であったりと栄養が豊富だからこその精力素材です。

そんな千差万別の中で口コミを頼るのも良いです。感で選んでも良いでしょう。しかし、間違いなく言えるのは数値で選ぶのが最良ということです。

ただし、数値が明確になっている精力剤は価格が高めです。必ずしも値段と結果が伴う訳ではありませんが、成分量と結果は伴います。

もちろんコストというのは非常に重要です。

最初に高いけど含み量が豊富な精力剤から始めて、価格も含み量も緩やかな精力剤に変更していくというのも非常に効果的な方法です。

あえて一つだけ言えるのは、精力が付くような食生活に変える、精力をつけるために精力剤を飲む、方法は様々ですが何もしなければどんどん衰えるだけで変わることはありません。そのことだけは胸にとどめておきたいですね。

おすすめ精力剤

おすすめ精力剤

ここまでまとめてきましたが、結局のところ精力に関係する栄養をいかに効率的に飲めるかというのが選ぶ最大のポイントです。

ここまで条件を絞り込めば選ぶべき精力剤は絞り込めます。

アミノ酸(アルギニン、シトルリンなど)の量にこだわるならバイタルアンサー

問答無用の配合量で精力増強、ペニスのサイズに働きかけるバイタルアンサー。兎に角、他の商品と比較しても成分の配合量が全然違います。

これを飲んでダメなら「もう病院にかかるしかない」と、言い切ってもいい精力剤。唯一の欠点は何から抽出したかわからない点。もっとも国産精力剤なので不要な心配とも言ってよいでしょう。

ただし、他の精力剤に比べて値段が高め。そのスペシャルなスペックは精力が一気に衰えてくる40代半ば以降の人におすすめです

バイタルアンサーに含まれるアルギニン量は1日あたり1,600mgそれは、あの有名なマカの86倍、最近話題となったクラチャイダムの35倍もの含有率。
1日分に含まれる量
アルギニン1,600mg
シトルリン500mg
亜鉛20mg
今ならドリンクがおまけでついてくる!
バイタルアンサー公式サイトへ

 

コスパ重視にヴィトックスーα

価格が魅力のヴィトックス-α。もちろん価格だけでは人気になることは出来ません。世界中の素材を100種類以上も濃縮したサプリ。

1箱購入すると、もうおまけでもう1箱ついてくるのでコスパに優れるのが大きな特徴。

求めやすいので20代後半~30代半ばまでの人におすすめです。

素材一覧(抜粋)
マカトンカットアリ
すっぽんマムシ
馬睾丸オットセイ

などなど

 

毎月限定おまけでもう一箱ついてくる!

ヴィトックスーα公式サイトへ

 

精力をつける、素材で選ぶならクラチャイダムゴールド

素材で選ぶなら、クラチャイダム(黒しょうが)がおすすめ。アミノ酸をはじめミネラルポリフェノールと自然の栄養をぎゅっと詰めて詰め込み過ぎた、クラチャイダムゴールド。

同じクラチャイダムサプリを圧倒するその内容は茎の部分だけを使用してクラチャイダムオンリー(カプセルは除く)だけで作られています。

1日あたり含み量
クラチャイダム580mg
30日あたり含み量
クラチャイダム17,400mg

クラチャイダムゴールド公式サイトへ

 

精力剤の薬とサプリメントは違うもの

精力対策、最後の砦は病院

精力剤はなんか胡散臭いという方、精力剤だと効果を感じられなかった方はバイアグラ、レビトラ、シアリスなど病院を頼るのも一つの選択肢です。

薬なので勃起不全、中折れに効果に関しては問題ありません。むしろ即効性に優れ勃起不全を解消するためにもっとも手っ取り早い方法とも言えます。

一方、精力剤(サプリやドリンク)栄養から体を取り戻す効果と違い、薬の力で血管を広げるので病院での診察が必要になり処方してもらう必要があります。

診断の結果飲めない人の代表的なのが、心血管系障害を有していたり狭心症、高血圧、低血圧など人は飲めないケースがあります。(要診断)

また、飲める飲めない以外のデメリットも存在します。無くなるたびに病院に通院しないといけないのでとにかく面倒。副作用の心配がある(頭痛、吐き気など(ちなみに私は頭痛で悩まされました。))また、常用しすぎると段々と効果が薄くなっていくのは薬全般に言えることです。

インターネット上では個人輸入したものが販売されているケースもありますが絶対にNGです。そもそも本物かわかりませんし、下手すると命にかかわります。