アルギニンと亜鉛のサプリで精力増強、効果抜群!口コミや評判を徹底比較

衰えてきた精力をどうにか取り戻せないものか。男30歳も過ぎればだんだんと衰えが見え始めてくるものです。

精力増強、ペニス増大。自分の問題でもある一方、パートナーとの関係に大きく響く男ならではの大きな悩み。昨今人気の精力剤のほとんどが「アルギニン」「シトルリン」「亜鉛」を前面に打ち出しています。

男の活力、下半身の為の栄養。

さてはて、アルギニンは本当に精力に聞くのかそもメカニズムから実際に飲んでみた、みんなの口コミを見てみましょう。

アルギニンと亜鉛サプリを比較する前に知って起きたいチェックポイント

いざアルギニンと亜鉛のサプリを選ぼうとしても、安価なものからやや高価なものまでかなり幅広いサプリが販売されています。

まぁこれが悩みます。一体どれが良いのやら。私も今回かなり多くのサプリを飲みましたが、選ぶ段階から一つ一つを比較していくだけほんっと大変です。

そして飲み続けて、一体どれが優れているのかおすすめなのか、体を張って徹底調査。そして出た結論をまとめたので見てください。

  • アルギニン、亜鉛、成分”量”が記載されていること。そして量が多いものを選ぶ
  • その他の成分の質や成分内容も要チェック。もちろん量も忘れずに
  • 値段に惑わされるな!(高くても安くても)

アルギニン、亜鉛のサプリを選ぶのに成分量は必ずチェック

当たり前で、意外と見ていないのが成分量。各メーカー商品をよりよく見せようと工夫を暮らして老いるものです。雰囲気にのまれて勢いで購入している人も少なくありません。

しかし、よくよく見れば商品毎によって含まれるアルギニンや亜鉛、そして精力増強のための素材、含まれる量はまったく違います。また商品によっては成分量そのものを公表していないものもあります。(むしろ公表していない場合の方が多い)

この場合、素材がポイントになる訳ですが素材ベースだと何がどれだけ含まれているかわかりません。

すっぽんやマカ、マムシなど精力の為に飲むのは、成分にアミノ酸やミネラルが豊富にふくまれているからです。しかし、どれだけ含まれているかは不明なので、それを抽出したサプリを選ぶのが賢い選択です。

成分の質、他の成分(量)も要チェック

アルギニンや亜鉛以外にもシトルリンやミネラル、ビタミンと体に足りない栄養を補給して体に活力を取り戻すのが目的です。

栄養は一つで活躍するわけではなく、他の栄養を合わさることで相乗効果を持ちます。商品ほど様々含まれます。

もちろん、他の成分もただ入っているだけでは意味が無し。しっかし成分量を公表してあるものw選ぶべきでしょう。

例えば

  • シトルリン
  • オルチニン
  • ミネラル類
  • ビタミン類

などなど

サプリによっては吸収率を高めるため特許成分を含む商品もあります。また特許を取っているような成分は大体有名な精力素材(植物や動物など)から効率よく栄養を抽出したものになります。

多ければ良いものとは限りませんが、多く含まれているものの方が体感的に感じやすいのは間違いありません。

価格と継続に要注意

正直、アルギニンと亜鉛のサプリといっても2,000円前後から1万円越えの商品までバラバラです。

安価なものは安価なり、高価なのもは成分が豊富。ほとんどのケースはこれに当てはまると思ってください。(高くても成分量が記載ないものはダメ)

当たり前ですが10代や20代と若い人たちと、30代以降の男性ではおすすめの価格帯は違います。体の栄養はだいたい20代半前後まで蓄積され続け、30代40代とじわじわ減少していきます。また個人差も大きく食生活やストレスなどの生活習慣でも大きく変わります。

2,000円前後の安価なサプリは10代や20代前半の栄養を補填するには役に立ちます。30代を超えると枯渇しかかっている栄養を補給するので、1万前後のサプリでなければなかなか実感しにくいです。

そして意識しておきたいのが継続期間です。薬ではないので、ある程度の時間が掛かる覚悟が必要です。飲み続けてだんだんと本来の自分を取り戻すのが目的なのです。

一般的に足りない栄養をサプリで補おうとした場合、3ヶ月程度が目安です。体の中に一度無くなったものを取り戻す為にはその程度の時間が必要と心して購入を決めるようにしましょう。中途半端に始めるくらいならやめておいた方が賢明です。

 アルギニンと亜鉛のサプリの特徴とは

精力をつけるためにアルギニンと亜鉛を何故飲むのか。

知って起きたいのが私たちの食事や生活習慣の乱れなど、人が本来持っている力というのが十分に発揮できていないことが精力減退や勃起不足、中折れの原因に繋がっています。

忙しい現代を生きる私たちは、十分な食事から栄養を補うことが中々と難しくそれであるならば素材から必要な栄養を抽出したサプリで補うのが効率的であるのは言うまでもありません。

サプリに含まれるアルギニンの働き

アルギニンは私たちの体の中に存在するアミノ酸の一種です。

アルギニンが精力や勃起に働くのかと言えば血管を拡張してくれる一酸化窒素を発生する働きを持っているからです。アルギニンがシトルリンに転化する際に一酸化窒素を発生させ、一酸化窒素は血管を広げてくれます。

アルギニンと対になって説明されるのがシトルリンです。アルギニンとシトルリンは循環しつつ減っていきます。アルギニンがシトルリンに、シトルリンがアルギニンに変化してこの際に発生するのが一酸化窒素です。

血管が広がれば血流が良くなります。そしてペニスは筋肉と血管の塊。血管が広がればサイズが大きくなり、勃起を助けてくれるという訳ですね。

アルギニンは10代をMAXに40代に入ると半分まで激減するといわれます。体が維持できないのも納得ですね。

なぜ精力剤が精力増強に効く?その仕組みとは
精力剤が、なんで精力に働きかけるのか。何故、男の源を取り戻せるのか。 落ちてきた下半身の憂いながらも、なかなか手を出すことができない精力剤。それは、何故でしょう。 答えは単純で「精力剤が効果があった。」という声と、「精力剤なんて...

サプリに含まれる亜鉛の働き

亜鉛はミネラルの一種で、前立腺や精子に含まれ、ペニスの機能には欠かせません。セックスミネラルと異名を持つくらい精力には欠かせないものです。

亜鉛は体内で作り出すことができないため、食事やサプリなどで摂取する必要があります。さらに、日本の成人男性のほとんどが国が推奨している亜鉛の平均量を摂取できていません。

精力が足りない、活力不足、ペニスが大きくならないと嘆いている割に、大切な栄養を疎かにしている人が多すぎるというのが大問題なんですね。

アルギニン、亜鉛を含むおすすめサプリ

より良いものを追求していくと、値段が高くなってしまいます。しかし実感的にもこのレベルでないとおすすめできるものでは無いのも確か。

もっともアルギニンや亜鉛などの含み量から値段を考えればコスパが非常に良いものばかりというのは覚えておきたいですね。

 

バイタルアンサーヴォルスタービヨンドペニブースト
アルギニン1,600mg421mg300mg
亜鉛20mg12mg不明
シトルリン500mg1,043mg1,000mg
初回4,800円
定期価格9,600円
3箱まとめ買い34,220円32,980円
定期回数3回
返金保証商品到着後20日~30日永久保証45日

ざっくりおすすめの3つのサプリの一覧ですね。

豊富なアミノ酸をぎゅっと詰め込んだ、バイタルアンサー

最もおすすめなのがバイタルアンサー。圧倒的なアルギニンと亜鉛を含み、その他のアミノ酸にも徹底的なこだわり。更にビタミン各種と贅沢しよう。その一方よくわからないものは一切排除。かなり頑固なつくりになって実際飲んだ体感レベルではっきりと進めることができます。

またバイタルアンサーは精力サプリでは珍しく定期購入が用意されています。3ヶ月間続ける必要がありますが大きな割引を受けることができるので利用しない手はありません。

バイタルアンサーは本物?嘘?効果があるのか、実際に飲んで試してレビュー
精力増強、ペニス増大。男の下半身を強化してくれる人気のバイタルアンサー。 千差万別、数えきれないほど発売されている精力サプリの中で何故これほどバイタルアンサーが人気なのか。そもそも本当に精力に下半身に効果があるのか。 バイタルア...

コスパ最強、ヴォルスタービヨンド

アルギニンではなく、シトルリンにポイントを付けたヴォルスタービヨンド。豊富なシトリンだけでなくアルギニンや植物・動物などを特許成分まで含みハイスペックに作られています。

定期購入に抵抗がある人はこちらがおすすめ。まとめ買い3箱を購入することでプラス1箱のプレゼントまでついてきて非常にコスパの良い商品です。

ヴォルスタービヨンドは本物?嘘?効果があるのか、実際に飲んで試してレビュー
ヴォルスタービヨンド。それは精力サプリの決定版といっても過言ではないでしょう。 どの精力サプリを選べばいいのか悩んでいるのであれば、ヴォルスタービヨンドを選択しておけば間違いないでしょう。 安価なサプリとは違うその秘密は...

含み量と素材の多さにこだわるなら、ペニブースト

ペニブーストも豊富なシトルリンを含みます。ただそれだけでは終わらない、とにかく特許を取っている成分を滅茶苦茶含み作られているのが強みです。

ペニブーストも定期購入は無し。まとめ買いで+1箱ついてくるのは嬉しいところ。成分量だけでは不安、材料にもこだわりたい方に非常におすすめです。

ペニブーストは本物?嘘?効果があるのか、実際に飲んで試してレビュー
豪快な名前から話から想像できますよね、ペニス増大サプリの「ペニブースト」ハイスペックサプリの代表のペニブースト。さてはて実際に飲んでみてどんな結果が生まれたのか。みんなの口コミや感想。メリット、デメリット交えて見てみましょう。ペニブースト、
タイトルとURLをコピーしました